ページ

2012年4月20日金曜日

(´Д`)=3

こんばんわ^^

次の授業まで毎回俺が投稿することになると思いますがご了承くださいww


今日は、久々のバイトがあり、張り切って仕事に...



取り組むこともなくww
何となく時がすぎてきました!

今日は、品出しして前だしして!
後半になってレジに入ったんだけど...

今日の客は変わった人が多かったようなw

キッチンペーパーってでかでかと書いてあるのにレジまで持ってきてこれキッチンペーパーだよね?トイレットペーパーじゃないよね?って...

いやいや^^;
ちゃんと表紙の部分読もうよ!
どこにトイレットペーパーなんて書いてあんだよww
てか、まず大きさ違うでしょwww

もう、ホント吹き出す寸前だったw

他にも、ヨーグルトある?って聞かれたから、ここでは取り扱ってませんって言ったと同時くらいに、

ああ~~~!またか~~!一体どこにあるんだよ...
え?スパーとかに行けば普通に売ってるでしょ?またかってあんたどこの店まわってきたんだよww

あと、同い年くらいの女の子2人がレジにきてふてくされたように買い物してるから何かあったのかな?って思ってたら、その二人が帰り際に 

あの人暗くない?(笑)

...

おいおいおい!
その言葉そっくりそのまま返してやるよww
少なくともこっちはニコニコしてたわ!
暗かったのはあんたらや!

ホント、バイトしてるといろんな人がいるな~って思うよ^^;
それが、毎回面白い人ばかりだと楽しいだろうけどw

だから、最近バイト中面白い人を探してる自分がいる(-.-)
ある意味ストレスがたまらない働き方だねw


そんなことより、早く他の2人に更新してもらわないと(汗)

とりあえず今日のところはこのへんで!!
また~ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿