ページ

2012年4月18日水曜日

滝のような汗

こんばんわノシ

今日は友達3人と俺の4人でサイベで麻雀をやる!
予定だったんだけど...

その期待は見事に打ち砕かれました(_ _;)
てことで卓球兼ビリーヤードに変更!

俺は基本球技系は苦手なもんで(-_-;) ピンポン玉があっちへ行ったりこっちへ行ったり...
おかげで滝のごとく汗が流れてきたwww
俺のせいでみんな四苦八苦ww

本当にスイマセンm(_ _)m

さすがに1時間近く卓球をやると飽きが出てくるもんでww


飽きたところでビリヤードに変更!

ビリヤードは
序盤 好調!
中盤 まあまあ。
終盤 クソw
          全然入りゃしないww
やたらめったら散らしてるだけww

球技でもビリヤードはできる方だったから、序盤めっちゃがんばったんだけど...
まぁ序盤から張り切ってる奴が終盤までもつわけもなく...
案の定撃沈ww

ペース配分もできないとかwwマジクソwww
ヒドイヒドイ(;´Д`)

ああ~
てか、もうネタがなくなったんで終わりにします。
一切粘らないこのやる気の無さwww

この性格は絶対に治んないだろうな(-_-)

じゃあまた~(o・・o)/~

P.S.そのうち他の二人も更新すると思うんで!
よろしくです( ^∀^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿