ページ

2012年4月27日金曜日

トクホ

こんばんわ!!

来週の火曜日に他の二人にも更新してもらおうかと思ったら...


来週の火曜日は休みだったww

なんだそれww

まぁしょうがない(-_-)


こないだCMでトクホのコーラがやってたから、早速買ってみたw
バイトおわりでかなり喉がカラカラ!
早速飲んでみたら!!!






こいつが出てきたwwww


いや~びっくりしたww

プシャ~ッ!!!だってww

それと、脂肪の多い食べ物の時にオススメみたいなことが書いてあったけど...


ペプシとご飯はちょっとね~^^;
俺はできなかった...てか、やろうとしなかったけど、
興味がある人は是非脂肪の多い食事と共に!ww


そういえば!
明日からGWを入れて10連休だ!!

やべぇwwwwwwww
次の日が遠足かってくらい興奮してる!

寝れんのかな~www


・・・


あ...
バイトが入ってる...

おやすみ...zzz

P.S.
よくわからなかった人のために説明。

ええ~

つまりトクホのコーラの味はペプシだったって話。

0 件のコメント:

コメントを投稿