ページ

2012年5月4日金曜日

タイの?

カップラーメンです(笑)
(変な体制でとったら斜めったw)

ツルハで売ってて、安かったしつい(;^∀^)
これは、トムヤムクン味だったかな?

一つ98円で売ってた。

第一声が、
ああ~トムヤムクンってこんな味なんだ~って感じかなww

このカップラーメンの麺は、ブタメンと同じ感じ!
てか、そのまんま?ww

日本のカップラーメンがどれだけ美味しいか実感できると思うw

スープはというと...
これがトムヤムクンの味なら俺トムヤムクン苦手だな~って言う味...(個人の感想です(-_-))
伝わってる?ww

他の味も買ってみたから、そっちも食べて、あとで感想書きます!

興味のある方は是非!!

とにかく言えることは、
僕はトムヤムクンが苦手です(`・ω・´)

てなことで!
また~(o・・o)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿