ページ

2012年5月29日火曜日

三銃士

こんばんわ~

授業で今の段階での順位が発表されました!
なんと...

第2位!!!!!!!


ということで、今回紹介する映画は...



三銃士



17世紀。まだ若いルイ13世が王位を継承したフランスでは、リシュリュー枢機卿(クリストフ・ヴァルツ)が、権力掌握のために暗躍していた。
その頃、ヴェネチアでは三銃士のアトス(マシュー・マクファディン)、ポルトス(レイ・スティーヴンソン)、アラミス(ルーク・エヴァンス)が、アトスの恋人ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の裏切りに会い、ある設計図を奪われる。敵国イギリスのバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)のもとへ向かうミレディ。

3年後。憧れの銃士になるために南部の田舎からパリに向かった青年ダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、道中、身なりのいい眼帯の男から侮辱を受ける。
パリに着くと、三銃士とは知らずにアトス、ポルトス、アラミスに決闘を申し込むが、その直後、眼帯の男に再び遭遇。

その男はリシュリューの腹心、ロシュフォール隊長(マッツ・ミケルセン)だった。成り行きから協力して戦い、ロシュフォールと護衛隊兵士たちを打ち負かすダルタニアンと三銃士。そしてダルタニアンは、戦いを見守っていたコンスタンス(ガブリエラ・ワイルド)と出会う。彼女はアンヌ王妃(ジュノー・テンプル)の侍女だった。

宮殿で再会する2人。宮殿上空には、ヴェネチアで奪った設計図を基に製造したバッキンガム公の飛行船が浮かび、バッキンガム公とリシュリューによる会談が行われていた。その間、ミレディは王妃のダイヤモンドのネックレスを盗み出す。

彼女はリシュリューのために働く二重スパイだった。バッキンガム公の宝物庫に奪ったネックレスを収め、王妃とバッキンガム公の不倫をでっち上げて、戦争に導くことがリシュリューの狙い。王妃の無実を証明するためには、5日後の舞踏会で、国王の前でネックレスを身に着けなければならない。

王妃の危機を知ったコンスタンスから助けを求められたダルタニアンは、ネックレスの奪回を決意し、三銃士と共に旅立つ……。


いや~

裏切り! 裏切り! 裏切り!

だっだねww
マジでww

こいつが2重スパイだったらしく。

三銃士のこの3人が思いっきり騙されてたww

一番左のやつなんか、騙されてかなり落ちぶれてた。
最後らへん、上の2重スパイが飛行船からダイビングして自殺を試みたんだけど...

結局生きてたね~w
悪役系って結構しぶといもんだよねww

枢機卿(スウキキョウ)?なんか陛下?を騙してのし上がろうとしてたからねw

ちなみにこの人枢機卿。

なんかむかつく顔してるでしょww

最後に、敷地にこれが突っ込んできた時のこいつの驚きようはなんかスッキリするものがあった。





てか、この人は敵ながらカッケェと思ったww

最後この人三銃士にやられて、飛行船を取られちゃうんだけど、自分のモノを取り返しに行くっていった時の飛行船の数といったら度胆抜かれる気分だった。
1個くらい別によくね?って思ったんだけど、多分それだけじゃないよね^^;


俺だけかもしれないけど、
ミレディがルパン三世の不二子みたいに見えたwww

三銃士また新しいの出るのかな?
なんかそんな終わり方だったし!

じゃないと最後ものすごい量の飛行船で攻めてく意味ないでしょww

まぁこれもオススメ映画です。はい。


ということで!3人の1人小倉でしたノシ
じゃあまた~ノシ





2 件のコメント:

  1. ちくしょう、ネタバレしやがってからにw

    返信削除
    返信
    1. おっと!!
      マジかwwこれは失礼^^;

      でも、このネタバレもたかが知れてる程度だよwww

      削除