ページ

2012年5月19日土曜日

エナジーからのヒゲ茶

こんばんわ~
毎度お馴染み?の3人の1人小倉です!

今回は、久しぶりに商品紹介!!

まず最初の商品は~...

こいつらだー!!

モンスターエナジー!

どっちも飲んだぜぇ~(`・∀・´)

高麗人参の味は全くしないぜぇ~(`・∀・´)

緑はいちごシロップを炭酸でめっちゃ薄めに割ったような味だったぜぇ(`・ω・´)

オレンジはオレンジとパイナップルが混ざった何かよくわからない味だったぜぇ~(`・∀・´)

これは個人の感想だぜぇ~(`・∀・´)

飲むときは常温だったぜぇ~(`・∀・´)

結構きつかったぜぇ(´・ω・`)

ワイルドだろ~(`・∀・´)

※冷をオススメする。マジで(笑)


次はこいつだー!!

とうもろこしのひげ茶!!

まんまとうもろこしだったぜぇ~(`・∀・´)

最初飲んだ時はびっくりしたぜぇ(´・ω・`)

思ってたより香ばしくて吹き出すところだっだぜぇ(´・ω・`)

でも、なれると美味しいぜぇ~(`・∀・´)

このサイズはピッタリだと思うぜぇ(`・ω・´)

こっちも常温だったぜぇ~(`・∀・´)

ワイルドだろ~(`・∀・´)
※寒い日に冷で飲んだらお腹こわすと思って。怖かっただけ←


ということで!
今回はスギちゃん風にお送りしました~!

この紹介じゃよく分かんねぇーって方!!
スイマセン...m(_ _;)m

とにかく、とうもろこしのヒゲ茶を飲むとき、最初は最善の注意をはらってください(笑)
ビックリする人はするから(俺みたいに...)


じゃあ、今日はこのへんで!

また来るぜぇ~(`・∀・´)


P.S.
同じ顔文字ばっかでスイマセンm(_ _;)m

いい感じの決め顔がなかったもんで...

0 件のコメント:

コメントを投稿