ページ

2012年5月20日日曜日

2012年5月23日(水)発売Part2 西野カナ/私たち・嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

こんばんは!
またまた投稿川津ですヾ(・∀・)ノ

明日は、日本国内では1987年以来25年ぶりの金環日食が観測できる日です!
次に見られる金環日食は18年後の2030年の北海道らしいです…。
また、日本の広い地域で金環日食になる事は滅多にないそうなので、明日見られるといいですね。
今から楽しみです ヽ(*^∇^*)ノ

今回は、西野カナと嵐について書きます。
 
まずは、西野カナから
Single私たち」が初回仕様限定と通常盤の2種類発売します。


[CD]
1.    私たち
2.    Happy Half Year!
3.    LOVE LIKE CRAZY

この3曲が収録されています。


私たちは5月26日公開の映画「ガール」の主題歌、「ニッセン2012夏」のCMソングです。
テーマは女性同士の「友情」。
映画「ガール」にぴったりの曲だと思うのでぜひ聞いてみてください!


映画「ガール」の予告です。2:16あたりから「私たち」が流れています。

Happy Half Year!は「meiji果汁グミ」のCMソングです。
初回仕様限定は、スペシャルジャケットで限定ポスターが封入されています。

購入してみてはいかがですか?


次は、について
嵐はDVDARASHI LIVE TOUR Beautiful World」を発売します。

内容は、4年連続となる国立霞ヶ丘競技場での嵐のコンサートを初回限定盤、通常盤ともにWアンコールまで全曲が収録されています。

初回限定盤には、DISC1,2にコンサートが収録され、DISC3に2011年6月に東京ドームで開催された「嵐のわくわく学校」が収録されています。また、48Pのブックレットも封入されています。
※初回限定盤は予約受付が終了しています。

通常盤には、初回限定盤同様DISC1,2とオリジナルライブフォトポスターが封入されています。


悪天候をものともせず、ステージと観客とが醸し出す野外ならではの一体感を自宅でぜひお楽しみください!


明日からまた学校です(´;ω;`)
みなさん、1週間がんばりましょう!!

それでは、次回の更新でヾ(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿