ページ

2012年5月22日火曜日

太陽曰く燃えよカオス 発売であります

優しいところ。
可愛いところ。
私が困っているときにはいつだって助けに
駆けつけてくれる王子様みたいなところ。

こんばんは。
戦場ヶ原ひたぎが大好きな
修平さんです。

今回は5月23日発売の
這いよれニャル子さんの
OP「太陽曰く燃えよカオス」と

ED「ずっと Be with you」



について紹介したいと思います。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



まず
「太陽曰く燃えよカオス」についてです。
後ろから這いより隊Gが歌うOP曲は
1度聴いたら耳から離れない中毒性の高い曲です。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


曲目
1 太陽曰く燃えよカオス
2 黒鋼のストライバー
3 太陽曰く燃えよカオス(Instrumetal)
4  黒鋼のストライバー(Instrumetal)

続いて
「ずっとBe with you」についてです。
こちらはRAMMに這いよるニャル子さんが歌っています。

宇宙的規模のLoveでI want you
そばにいるよ 四六時中
よくできたら give me you
ほら素直になって love me to

歌詞が劇中のニャル子とリンクしていて
とてもいい曲だと思います。

曲目
1 ずっとBe with you
2 Attack with FULL FORCE
3 ずっとBe with you(REDALiCE Remix)
4 ずっとBe with you(Masayoshi Minoshima Remix)
5 ずっとBe with you(Instrumental)
6 Attack with FULL FORCE(Instrumental)

ためしに聴きたい人はコチラ↓

太陽曰く燃えよカオス



ずっとBe with you



このアニメの詳しい情報は
這いよれニャル子さん公式サイトへアクセス↓
http://nyaruko.com/



カラオケにずっと行ってません。
今期のアニソンが入ったのか
超気になります。

とりあえず、太陽曰く燃えよカオスと
氷菓のOPの優しさの理由は歌いたいなぁ。
つり球のOPの徒然モノクロームも。
カラオケ行きたい修平さんでした。
バイバイ




0 件のコメント:

コメントを投稿