ページ

2012年5月9日水曜日

対決の行方は!? 嵐かNMB48か?


みなさん、おはようございます(。・ω・。)

はじめまして!!3人のうちの最後の1人川津です。



今まで更新してもらった分私もブログ更新しなくては!!と思ったのですが…

何を書けばいいのやら(´-)

何かないかと探していると一部で話題になっている本日発売のCD対決なるものを発見しました。



ジャニーズで人気のグループ嵐の新曲とAKB48の姉妹グループNMB48の新曲が本日同時発売され、オリコンランキングで争う事になるとのことでした。



気になるその新曲は


の『Face Down!!
                



9「鍵のかかった部屋」主題歌です。

公式サイトによると「君は私は誰なのか?」をテーマに、自分の中のもうひとりの自分と対峙しなければいけない苦悩や葛藤を歌った楽曲で緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションなサビへのメロディが織りなす尖ったアプローチが堪能できる一曲となっているようです。

かっこよくて、いつもとは一味違った嵐はいかがですか?



NMB48ナギイチ』!!




             




通常盤Type-AType-BType-C、劇場盤があるようです。また、初回限定封入特典は全国握手会参加券、トレーディングカード(16種のうち1枚をランダム封入)。
ちなみに、ナギイチとは「渚で一番かわいいGIRL!!」の略だそうです。
みなさんとてもかわいらしく、一度聴いたら耳に残る様な曲です!
ぜひ、聞いてみてください!

果たしてどちらに勝利の女神は微笑むのでしょうか?
乞うご期待(o^ω^o)

みなさん、今日も1日頑張りましょう!!
それでは学校行ってきますヽ(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿