ページ

2012年5月14日月曜日

仲間を裏切る勇気

こんばんは。今日も疲れ気味の修平さんです。
今回はマンガと一番くじについて紹介したいと思います。

まず、スクウェア・エニックスのガンガンONLINEで連載されている
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2)」です。
こちらは5月22日発売ですよ。



あらすじ
高校に行けば自然とモテると思っていた女の子…。
しかし、無残な現実が襲いかかって来る!
この状況をどう打破するか?女子高生の苦悩が始まる!
谷川ニコが描く、ちょっと切ない日常ライフコメディー!!

すごいリアルなギャグマンガで、あるあるネタもありながら
たまにハードなネタも!
読んでて面白いケド、主人公が可哀想になってくるマンガです。



同じくガンガンONLINEから5月22日に発売のマンガがもう1冊。
「男子高校生の日常(6)」です。



あらすじ
手に汗握り、胸が熱くなる部活シーンも、甘く切ない気持ちにさせる恋愛話も全くない、リアルな男子高校生の日常を隔週でお届け!
頭の中は、モテたい! 彼女欲しい! Hしたい!そんな男子高校生の生態丸わかりコミックです!!

アニメ化により一気に世に名を知らしめた作品の最新巻がついに発売。
毎度ながらのハイセンスなギャグが最高です。
そして、妹の顔が見れる日は来るのか?



Let's ガンガンONLINEへアクセス
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/index.html




続いては一番くじの紹介です。
5月26日に入荷予定らしいのですが、
一番くじプレミアム 偽物語が発売です。

A賞 阿良々木火憐 プレミアムフィギュア 偽物語ver.
B賞 阿良々木月火 プレミアムフィギュア 偽物語ver
C賞 千石撫子 プレミアムフィギュア 偽物語ver.
D賞 スポーツタオル
E賞 ストラップ
F賞 プレミアムアートグラス
G賞 きゅんキャラ「偽物語」
の7等級くじとなっています。

個人的にはきゅんキャラを集めたいです。
あと、プレミアムアートグラスのウエダハジメさんのデザインのが欲しいです。
※景品のデザインは下のやつではありません。
とりあえず入荷日朝から攻めてみます。

































一番くじ引かないと
歯ブラシしちゃうぞ(笑)



修平さんでした。









2 件のコメント:

  1. 男子高校生の日常って題名なのに、ついに異常な女子が表紙なのか・・・。
    妹ってまだ顔出ししてなかったんだね。

    返信削除
  2. なんかもうどっちが主役なのかわからないよね。妹はまだ純潔ですよ(笑)

    返信削除