ページ

2012年5月7日月曜日

あみあみ~

ってことで!

今日、の昼ごはんは...


あみじゃが!!(笑)

ポテコ?みたいな感じだった!

サクサクしてたし結構好きな味だった!

たまに食べ方ミスると、
口の中に傷が...

ほんと変に調子乗って何枚も一気食いなんてしなければ、美味しく安全に食べれるお菓子だよ!
今度箱で買っとこうかなww

癖になると思う!

酒なんかもそうだけど、あみじゃがを含め、じゃがりこなんかも調子に乗って一気食いはやめた方がいいねww
マジで痛い思いする。

てか、GWバイトばかりだった俺には、少しの嬉しい発見??
癖になるお菓子を見つけたのは久しぶりだ!!

ちなみに一番好きなものは...


バターしょうゆ味のポップコーン!!

無難だろ~ キリッ!

でも、美味しいぜ~ キリッ!

つい買っちゃうぜ~ キリッ!

ワイルドだろ~ キリッ!


てことでw
また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿