ページ

2012年5月25日金曜日

ジョニー・イングリッシュ

こんばんわ~

ブログのネタが定まらない3人の1人小倉です。

今日は久しぶりにDVDを借りてきたので、それを紹介します。

今回見た映画は...


「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」




昔あるミッションで失敗を犯し、MI7を解雇された男、ジョニー・イングリッシュ。だが、ある日MI7から召集がかかり、あるミッションを任されることに。パートナーとして選ばれたタッカーと一緒に苦難のミッションに挑む。


マジで面白い!!

Mrビーンの制作チームって聞いて早速借りたww


この人最高ww

馬鹿すぎて笑えるww

この映画はずっと笑いながらみてたw


Mrビーンを見たときにスッゲー印象に残ってて、この人の出てる映画とかはいろいろ見てる。
結構バカっぽい役が多いような?ww

頭のいい面白い馬鹿。

これからもめっちゃ頑張って欲しい!!

この人に歳は関係ないよ!
いつまでも現役で居て欲しい!


ということで、面白いからみんなにもオススメ!

そろそろ晩ご飯ってことで!
また~ノシ

2 件のコメント:

  1. え、なにこれ、面白そうw
    見たいw

    返信削除
    返信
    1. 面白いよ!!
      マジでww

      ホント馬鹿すぎて笑えるww

      削除