ページ

2012年5月23日水曜日

2012年5月25日(金)発売 NYC/ハイナ! お礼「ありがとうございます!」

みなさん、おはようございます。

昨日は、週1の授業があり「とある学生…?」のメンバーが集まりました。
そこで今週のブログランキングの発表があったので、みなさまにもご報告させていただきます。

な、なんと「とある学生…?」が5月20日までのブログランキング第2位を獲得しました。
これも、日頃見て下さるみなさまのおかげです。

 修平・小倉・川津「「「ありがとうございます!!」」」m(_ _)m
 

正直、驚いております。
しかし、ライバルのチームも素晴らしいブログを書いているので油断は禁物!!
今回の結果に満足して手を抜いたりせず、色々と改善していきながらこの調子で最後まで頑張っていきたいと思います。

まだまだ、先は長いので今後ともよろしくお願いします!!



さてさて今日は、5月25日(金)発売のNYCハイナ!」について書きます。
(↑「ハイナ!」をクリックするとアマゾンの購入画面になります。)


NYCの新曲「ハイナ!」は、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類で発売です。

 [CD]初回限定盤A
1. ハイナ!
2.    ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
 DVD APPROX.32min.
「ハイナ!」Music Clip
「ハイナ!」Music Clip Making
「ハイナ!」振付講座
 
[CD]初回限定盤B
1. ハイナ!
2.    ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
 DVD APPROX.31min.
「ワンダフルキューピット」Music Clip
「ハイナ!」ジャケット撮影Making
「ハイナ!」振付講座
 
[CD]通常盤
1. ハイナ!
2.Tic Tac~僕らのハーモニー~
3.雨音
4.ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
5.Tic Tac(オリジナル・カラオケ)
6.雨音(オリジナル・カラオケ)


<購入特典あり>

・先着購入特典 オリジナルポストカード
店舗ごとに異なる写真で全6種類
店舗を知りたい方は「オリジナルポストカード」をクリック!!

・購入特典 着ナマうた
ダウンロード期間:2012524日(木)10時から527日(日)23時まで
→注意事項などがある様なので詳しくは「着ナマうた」をクリック!!

『ドンドン、マインドマインドいんじゃない?』
みんなで唄って踊れる明るい楽曲になっています。
この夏は、NYCと陽気にいきませんか?


ぜひ、購入してみてはいかがでしょうか?

さすが、本物の修平さん!!何も言わなくても書いてくれました


(詳しくは、前回のブログをご覧ください!!)


今後とも「とある学生…?」をよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺でヾ(。・ω・。)
以上、川津でした。

2 件のコメント:

  1. うむむ、実は「とある学生…?」は一番脅威ッスよ。
    でも、負けませんぜ!

    返信削除
    返信
    1. そんなことはないですよ。
      お手柔らかにお願いします!

      削除