ページ

2012年5月6日日曜日

今日はいい感じ?

って思ってたら...

いつも通りいましたよ。
突然やらかす客が。

今日は、1日いい天気で気分も最高!バイトも絶好調!
って思って一生懸命仕事してました(笑)

ところが!
レジをやって1人目の客が
「風呂場で排水口のところの髪を集めるシートはどこですか?」って聞いてきたから、ほかの人呼んで案内お願いして、2人目の客をレジ応対したんだけど

その2人目の女の子がめっちゃ機嫌が悪かったのか、ポイントカード(以下PTと書くw)をメンコの如くパチーンッ!!って投げてきてww

恥ずかしながら  ビクッ(;゚Д゚)!! ってなっちゃってww

で後からイライラが追いかけてきて大変だったww
一応冷静に対処して(自分なりにw)
PTの心配もしながら←
なんとか無事に接客を終えたんだけど...

最後のお金払う時なんて
1000円 バーンッ!
500円  バーンッ!
100円  バーンッ!
とメンコの嵐((((;゚Д゚))))

笑顔で「ありがとうがさいました~」のあとは
なんだ~?あいつマジ無いわ~もうやる気でないわ~
的なことになってました...


最初は
的なくらいやる気があったのに!

まぁ、何があったかはしらないけど、むやみに八つ当たりするのは良くないね。
相手も、自分も機嫌が悪くなる...

ということで、今日1日いい感じ!で終わることはできませんでしたが、みなさんはいかがでしたか?(笑)

これからもいい1日を(笑)
おやすみzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿