ページ

2012年5月13日日曜日

貞子3D…Σ(゚д゚|||)

みなさん、どうもヾ(。・ω・。) 川津です。

今日は、本日公開の「貞子3D」について書こうと思います。
正直、ホラー映画って苦手なんですよね…←じゃあ書くなって話なんですけど(-_-;)

<ストーリー>
鮎川茜が教師を勤める女子高で、ある動画が噂となる。
それは最初ニコニコ動画で生放送され、見ていた人も同じ時刻に死亡し、サイトの管理人も同じく死んでしまったという。
噂に熱中し、動画探しに夢中になっていた茜の教え子・典子が不可解な死を遂げ、さらに時を同じくして各地でも同じような不審死が相次ぐ。
警察は一様に自殺と断定するが、ベテラン刑事の小磯は死の影に”呪いの動画”が存在することを突き止める。
その”呪いの動画”は動画自体が生きていて、誰かを探している。

          「お前じゃない・・・」

という言葉が聞こえると、死を迎える―。

<キャスト>
石原さとみ、瀬戸康史、山本裕典
<監督>
英勉(はなぶさ つとむ)
<脚本>
藤岡美暢 英勉
<原作>
鈴木光司

注目の貞子役が若手女優の橋本愛さんだと発表されました。


ストーリーを見ただけで怖そうですね。それも、3Dとなると貞子が目の前まで迫ってくるのでは・・・
まぁ、私には無理ですねllllll(-ω-;)llllll


みなさん、ぜひ劇場で観てはいかがですか?
その際は「お前じゃない・・・」と言われないように気をつけて下さい!!
観たときは、内容教えて下さいね。


そう言えば、予告の動画を貼ろうと思ったのですが自分でも確認しようと再生ボタンを押したら画面がリアルに真っ暗になってしまい動かなくなってしまい、怖かったのでやめましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「貞子3D」公式サイト
http://www.sadako3d.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿