ページ

2012年5月25日金曜日

リーガル・ハイ

こんばんわ~
最近投稿内容がどうでもよくなった小倉です。
今日は夜中にこないだとっておいたリーガル・ハイを見たんでそれについて書きます!!

リーガル・ハイ!!

一言で言うとめっちゃ面白い!!


堺雅人のキャラがハマったwww


最高だわ~ww

6話では、もんじゃを吐瀉物(としゃぶつ)呼ばわりwww
古美門の性格はウザイけど何か嫌いになれないww

そしてガッキー!!






やっぱ可愛いい!!

このドラマでの演技もめっちゃ合ってるしめっちゃ可愛い!
ガッキーを選んでよかったと思う!!
マジで!


そして、生瀬勝久!!

何か合ってる気がするww
この人も面白いし、いいよね!


でも、この人の場合。



このイメージが強いから、俺的に真面目な感じは違和感があるww



とにかく今回見た6話では、昔の奥さんが相手だったんだけど、めっちゃ最初はケチョンケチョンにやられてたね~ww

怒られるとお腹壊すってww

でも、最後は阿吽の呼吸で見事に解決だったけどね!

離婚はしてもお互い思ってるのは思ってるんだね~


てなことで!

来週は犬神家みたいなことになってるねww


じゃあまた~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿