ページ

2012年5月22日火曜日

メン・イン・ブラック3!!

どうも~
3人の1人小倉です!
最近更新のネタがなくなってきたんで、これから映画のことでも書こうかな~って思ってます。はい。

んで。

さっそく、みたい映画は...



こいつだー!!

メンインブラック3


早くみたいな~
3Dだぜ!!3D!!

飛び出してくるだろうね~ww
どんどん飛び出てくるだろうね~

このコンビは最強でしょ!!

片方はテンション低くて
もう片方はテンション高い!

この差がやっぱいいんだろうね。


シリーズ1から全部見てるからスンゲー楽しみだー\(^o^)/

てか、これ!

めっちゃ欲しい(笑)

ウィルスミスの左に映ってる銀色の棒ね。

サングラスじゃないよ。 

まぁ欲しいけど。
こないだのしゃべくり007でみんなもらってたけど、あれはあれでめっちゃ羨ましかった(笑)

ほんと左の銀の棒欲しいわ~ww
だって失敗しても少し前の記憶消しちゃえば問題解決だぜ?
自分以外は失敗したことなんてすっかり忘れてるんだから。


話変わって


こいつみたいな喋る犬欲しいwww

この犬種じゃなくて、もっと可愛くて愛くるしいやつ!

こいつだと俺なごめねぇもんでww

こいつ来たら毎日喧嘩してそう。

やっぱ俺は...



ポメラニアン!!

こいつが家に来て普通に会話できたら最高でしょ!←性格は考慮してません...


今日はここら辺で!
メンインブラックから大きく離れちゃうからね。
ってかもう離れてるけど...


じゃあまた~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿