ページ

2012年5月24日木曜日

好きな映画 「サマーウォーズ」

どうも~
最近商品紹介は金がかかるから、ペースを変えることにした小倉です。はい。

今回は、自分の好きな映画を紹介したいと思います!!

今回紹介する映画は...






こちら!


「サマーウォーズ」

小磯健二は少し内気で人付き合いが苦手な17歳。ある日憧れの夏希先輩にバイトを持ちかけられ、一緒に彼女の故郷まで旅することに。しかし、そこで仮想空間”OZ”のパスワードを解いてしまったことから、世界を揺るがすトラブルに巻き込まれる。


絵も物語も音楽も結構いいよね!!

サマーウォーズを見てるとあんな感じでパソコン使えるといいな~なんて思ってたりするけど...

無理ww

あんなキーボード叩いてこんな格闘出来ます?


無理でしょww

出来たとしても、いつになることやら...w


そんなことより、このおばあちゃん!!


90歳なんだね(;゚Д゚)!
90でナギナタ振り回すってww

この人のすごいところは黒電話ひとつでかなりの人を動かしたところでしょww


いや~これくらい元気な年寄りになりたいね!ww


んで。

俺が一番好きなシーンは

これ!

世界中の人が夏希のためにアカウントをゆだねたところらへん!

アカウントゆだねられてから、めっちゃ強くなってあっけなく終わっちゃったけどww

何か泣けてくるよ(´;ω;`)

つながりっていいね~

つながりは大切にしないと!


てか、この大家族、いい意味で変わってるよww


じゃあこのへんで!




またね~( ^∀^)ノシ


2 件のコメント:

  1. よろしくおねがいしまーーーす!!
    サマーウォーズはオレも好きだ!
    おばあちゃん死ぬところはアカン

    返信削除
    返信
    1. おおお!やっぱり!

      たしかにおばあちゃんが死ぬところはアカン^^;

      で、ちょいちょい足引っ張る親戚の警察もアカンww

      削除