ページ

2012年5月31日木曜日

とある魔術の禁書目録Ⅱ アルター製 一方通行 Angel Beats 一番くじ

こんばんは。
今日2度目の更新となります。
なぜならやることがないからであります。
本日は自宅警備員でした。
さて、
昨日?から予約が始まった
一方通行のフィギュアについて
紹介したいと思います。

アルターのアルタイルシリーズから
登場でございます。



なんといっても
一方通行の白髪が美しい。
そして体ほっそい!
しかも色々細かいところまで
再現されています。



最近アルター製のフィギュアは
ジオラマ的なのを織り交ぜてきますね。
2011年に発売された
戦場ヶ原ひたぎやブラック羽川、
そして今年10月発売の
あの花のめんまなど
グッドスマイルカンパニーに対抗?
している感じがします。

10月発売で
8190円(税抜き7800円)です。

ちなみにあの花のめんまも発売が10月です。
どうしようかな?
8月はデュラララの
平和島静雄が届くからな…。
グッスマのアルティメットまどかも秋ごろ発売
だったような気がするしな。
とりあえずお金をなるべく
使わないようにしようと思います。

アルターのサイトはこちら↓
http://www.alter-web.jp/altair/12/10_1/index.html

そういや劇場版の方の話
どうなってるのかな?
どうせ3期なのは目に見えてる。




ここで
6月登場の一番くじについて
紹介します。


一番くじ
・夏目友人帳~本屋玉手箱~
・銀魂~笑顔を護る者たちの日常と非日常~

一番くじきゅんキャラわーるど
・Angel Beats!
・Fate/Zero PART1

夏目の一番くじ
前回の夏目フィギュアが欲しかったな。
今回のはな~、的場のフィギュアだしな。
きゅんキャラは悩む。

普通にちびきゅんキャラが欲しいです。


シークレット日向だといいな。
そしたら日向×ユイで
「結婚してやんよ」ごっこできるのに。
または音無×日向で…(笑)
普通にどれ当たってもいいレベルだから
6回はやりたいかな。

つかラストワン賞あるのかよ。

A2ポスターらしいです。
これ最終回のやつでしょ。
めっさ欲しい。
実は家に天使ちゃんポスターを
飾ってるくらい、
グッスマの天使ちゃんフィギュアを
持ってるくらい
AB好きなんですよ~。
テンションあがった。

詳しい情報はサイトをチェックだぁ↓
http://www.1kuji.com/

最後に第3話目で消えてしまった
岩沢があまりにも
出番が短すぎて可哀想だったので
消える直前に歌っていた
「My song」を聴いてみてくださいな↓
岩沢の過去がまじキツイ。




だいぶAngel Beats がページを占めたところで
お別れといたしましょう。
アニメ関係担当の修平さんでした。
バイバイ










0 件のコメント:

コメントを投稿