ページ

2012年5月13日日曜日

貞子デー? 「貞子3D」主題歌 シド『S』

こんばんは(*・∀・*)川津です。
今日は、母の日ですね。みなさんは、何かしましたか?


プレゼントなどしなくても、日ごろなかなか伝えられない感謝の言葉を伝えられるといいですね。


前回のブログで「貞子3D」について書いたんですけど、書いてる時は昨日だったのに公開した時には今日(5/13)になってしまったようで…
映画の公開は12日からですよ!!一応お伝えしておきます。


さてさて、今日は勝手に貞子デーにしちゃおうと思います。
と言っても、映画「貞子3D」の主題歌を歌っているシドについて書いていきます。


ご存知の通りシドは、ボーカルのマオさん、ギターのShinjiさん、ベースの明希さん、ドラムスのゆうやさんの4人で活動しているヴィジュアル系ロックバンドです。

そんなシドは、5月9日(水)にシングル2週連続リリースの第2弾として、『S』をリリースしました。

貞子3Dの主題歌にもなっている『S』は、シドらしいとてもかっこいい曲となっています。
ぜひ、聞いてみてください!!

ちなみに、第1弾は『残り香』です。
現在、2週連続リリース記念「残り香」&「S」ダブル購入キャンペーンを実施しているようです。
詳しく知りたい方は、
シドofficial web site http://sid-web.info/pc_index.html をご覧下さい。


現在シドは、2012年6月1日(金)からスタートするTOUR 2012『M&W』Previewと2012年9月2日(日)からスタートするTOUR 2012『M&W』を控えています。
どんなLiveになるか今から楽しみですね!

今後も、シドの活躍に注目です!!


何か最近自分がんばってる!!Σd(ゝω・o)

それでは、また次回のブログでヾ(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿