ページ

2012年5月11日金曜日

来週も観るメロ~

というわけで素早く「さんかれあ」について更新したく参りました。

ばーぶちゃん大好き修平さんです。

さんかれあ
今期でヤバイ作品です。原作を知らなかったので
期待をしてなかったのですが、観たらすごく面白くて・・・。

夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!
ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、
ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、
一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。
でも、礼弥が発したひと言
「私が‥ゾンビになったら、 責任取ってくれるってことですね‥‥?」
が、まさか実現するなんて!? 史上初?

っていう話です。
この原作者がまさか「ウミショー」の作者だったなんて!
まあ置いといて、
今回の話はなんか切ない気持ちになりました。
蘇生薬の効果を維持するためにはアジサイの葉の毒素が必要で
でもそれだけじゃ腐敗は防げなくて・・・。
これから礼弥はどうなってしまうのか?
ものすごく気になります。

6月は梅雨でアジサイの季節なので

アジサイをくわえてみようかと思います。
食べないように気を付けないと(-_-;)
たぶんそれ見た友人はATフィールド張るんだろうな・・・
僕は修平さん兼使徒です。しかも侵食型(笑)
普通に見えるのにゾンビとか!
れあ、かわいいなぁ。

次回のブログも見るメロ~

0 件のコメント:

コメントを投稿