ページ

2012年5月8日火曜日

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

こんばんは。3人のうちの本物の這いよる修平さんです。
どうもはじめまして。

さて、今日は朝からアニメを見て学校に来ました。
その時のアニメの話について・・・

這いよれニャル子さん
ハス太くん萌えですよね。男の娘ヤバス。
真尋さんと付き合っちゃえばいいのに腐腐腐っ。
つか次回は水着回。楽しみすぎる。
どう加工されるかなあ?

君と僕

2期目に入ってから面白くてしょうがない。
漫画も持っているんですけど春ちゃんの恋までアニメやるといいな。
OPとEDも神曲ですよね。
君と僕の挽歌着うたとっちゃいましたよ。
聴いたことのない人は是非聴いてみてください。

今期のアニメは神曲多くてうれしいです。
今度カラオケで (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!しよう。

それでは(^_^)/~






0 件のコメント:

コメントを投稿