ページ

2012年5月10日木曜日

虎徹さんがまぢ天使な件

こんばんは。今回で2度目の投稿になります。
シュテルンビルトのヒーロー、修平さんです。

昨日予約が始まったメガハウス、G・E・Mシリーズタイバニの虎徹さんでしたが
今日色々サイトで探したのですが、もう予約できないっぽいですね。

嗚呼、まぢかっこいいっす。欲しかったな。
前回のタイバニの画集はギリギリで手に入れたのですが
今回のは無理ですね。ええ、あきらめますよ。
早くも再販を待ちますよ(笑)
つか虎徹さんケーキの次はバニーのケーキって!!
商売うまいんだから。

私事ですが、もうそろそろリボルテックヤマグチの量産機が来る\(^o^)/
とりあえず既に持っているエヴァ2号機ビーストモードと闘わせようと思います。

みんな旧劇場版観て量産機気持ち悪いとか言うケド、
僕は結構好きなほうです。
アスカの「殺してやる、殺してやる」
をよくやったものです。
秋公開の新劇場版Q楽しみですね。
カヲルくんペロペロ(^ω^)

読んでくれてありがとう、そしてありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿