ページ

2012年5月26日土曜日

偽物語一番くじプレミアムについての報告 俺の後輩がこんなに可愛いわけがないを買ってみた

あべしっ!!
ちょいと一方通行さんにやられてきた
昨日給料日なのにもうお金がない
修平さんでございます。
久々の更新でありますね、ハイ。

今回は今日発売の
偽物語一番くじプレミアムをやってきたので
その報告をしたいと思います。

13回?くらい引きました。
E賞 ストラップ×2
F賞 プレミアムアートグラス×3
G賞 きゅんキャラ×8
ヒキ悪いですよね(-"-)

一緒にくじを引いたS条さんに
誕プレとしてA賞の阿良々木火憐プレミアムフィギュアを
貰いました。ほんと死ぬかと思ったゼ。


ちなみにきゅんキャラは
コンプしましたよ~。
シークレットがまさかの駿河で
精神的にやられてしまいました。
忍ちゃん(最終回ver.)か貝木さん
だと思っていたのでね…。

ちなみにS条さんは
きゅんキャラの撫子をたくさん持っていますよ(笑)
たぶん夜頃に更新されると思うので
覗いてやってください↓

大学生の日常
http://shimosudaebashi.blogspot.jp/




ということで


一方通行

「わりぃが、ここから先は一方通行だ」



修平さん

「あべしっ」




修平さん意識不明↑

修平さんはことごとく
やられてしまいましたとさ(完)
あと約1か月お金どうしよう?
死活問題すぎてガシャポンのカプセルを
くわえてしまいましたよ。アゴ痛い。

帰りは二人してハイテンションだった。
もうどうなってもいいと思いましたね。
かなり狂ってました。
端から見たらただの変t(ry 
まぁ楽しかったです。
いい思い出ですね。





そして本日発売の
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)
を買ってきました。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の配信限定アニメでの
第13話~第15話までの話をベースに
話が展開されていくと思われます。
でも、完全にアニメと同じではないので
アニメを全部観た人でも楽しめると思います。

修平さんは桐乃よりも黒猫派であります。
竹達よりも花澤。
花澤よりも中村悠一ですかね(笑)
お兄さん最高!

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない1
をお買い求めの方は
こちらのアマゾン様へアクセス↓
http://www.amazon.co.jp/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E5%BE%8C%E8%BC%A9%E3%81%8C%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84-1-%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A0-%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89/dp/4048862618/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1338023934&sr=8-1


最後はこの歌で
お別れでございます。
ペルソナ4のEDで
Never More です。

忘れないよ大事な 皆と過ごした毎日
Never More 暗い闇も 一人じゃないよ
見つけ出すよ大事な 失くしたモノを
Never More 君の声が きっとそう 僕を導くよ  

超いい曲で
ゲームの最後泣いてしまいました。
聴いてみてください↓



アニメ関係担当の
修平さんでした。
バイバイ





0 件のコメント:

コメントを投稿