ページ

2012年5月11日金曜日

CoCo壱番屋の...

カップラーメンです(`・ω・´)キリッ

ええ~最初からお馴染みのハズの小倉です。
てか、今まで名乗ってこなかったような...
とにかく3人で投稿できるようになったので、これからは毎回名乗ってみようと思います。
まぁ、何かしら商品が出てきたら俺なんで(笑)よろしくです!

で!感想はというと!
いや~結構美味しかったよ~!!

とにかく好きだったよ~
でも、今バイト先に売ってないよ~...(m´・ω・`)m

味は...

もちろんカレー味!
見りゃ分かるわな^^;

これも見ればわかるけど、どび辛スパイスがかけられる!!
何か七味唐辛子みたいな感じだった。(これは見ても分かんねぇだろ~)

とび辛スパイスをかけてみた!全部かけてみた!

やべぇー!

アナゴさんみたくなっちゃう(・ ・;)

って思ってたんだけど...
普通に食べれちゃった(;゚Д゚)!
腫れなかったよ!唇!
よかった~

とにかく美味しく頂きましたm(_ _)m


てか、ここまで書いてきて、俺の投稿って毎回のように商品紹介じゃね?
まぁ、いいか!特にネタがないときは、商品紹介!
これからはなるべく違うことも書いていくはずです(-.-)v

ってことなんで!
またよろしく~ノシ




3 件のコメント:

  1. そういやぁ、セブンでCoCo壱のカレー焼きそばが売ってたなぁ
    でも辛いのかw
    ちょっと食ってみたいかもw

    返信削除
    返信
    1. カレー焼きそばはまだ食ったことがないwww

      焼きそばはツルハに売ってたんだけど、ラーメンが売ってない...
      ラーメン売ってたら食べてみるといいよ(`・ω・´)
      意外と美味しい!!

      削除
    2. どっちも食ってみるよ。

      あったらね!!

      削除