ページ

2012年5月27日日曜日

リアル・スティール

こんばんわ~

5本借りてきたうちの3本が新作で、2本見れて1本見れずに返しました。というだいぶやらかした小倉です。
欲って出しすぎると良くないですね~

ってことで!

今回みた映画はこちら!


「リアル・スティール」


 かつて将来を嘱望されたボクサーだった。しかし、人間の欲は底を知らない。時代はロボット格闘技の時代に。チャーリーはロボットのプロモーターとして生計は立てているものの、乏しい資金で手に入れられるロボットは、リングて即スクラップ。どん底のような人生を送っているチャーリーにまたもや災難が。赤ん坊の時に別れた息子マックスとの再開。もちろんチャーリーとマックスとの心の距離はなかなか縮まらない。そんなある日、2人はゴミ捨て場で全身が丸々埋まっている旧式ロボットを発見する。それが、2人のこれからの人生に奇跡を起こす運命の出会いとなる...

これもめっちゃよかった!!

最初はチャーリーのこと「マジクソだ!こいつ!」
とか思ってたけど、マックスと出会って、2人で生活してくうちに、だんだんいい人になってった!


最初なんてホントひどかったからね~ww

手に入れた金はすぐにロボットに変わって、そのロボットでやった掛けに負けて、帰ってきたのが鉄ぐず。



こんなのが














こんなになっちゃうからねww
見るも無残な鉄くずに大変身!
もったいねぇ~とか思って見てたww


でも、マックスが見つけたATOMはすごかったね!



一生懸命いろいろ教えたってのもあるんだろうけど、もともとスパーリング用のロボットだったから、打たれ強いww

上の超悪男子より迫力のある試合を見せてくれたよ!


ゼウス戦なんてドキドキワクワクしながら!
叫びながら見てたww
←あ!これゼウスね!

倒れても倒れても起き上がるATOMの姿に感動しちゃった!!


このアッパーと

















この...ジャンプしてからのパンチ!

画像乱れてるからよくわからないだろうけど、めっちゃ迫力があった!


最後には、チャーリーとマックスが親子になれたんだな~ってこれまた感動して、スッキリしながら余韻に浸ってたww

まだ見てない人は見たほうがいいよ~
いろんな意味でためになる!

そして面白い!

ただし明るいところで見てね!
暗いところで見てたせいか、めっちゃ目が痛くなってたからww


じゃあ、また~ノシ



2 件のコメント:

  1. ゲームの体験版やったけど、微妙だったな。
    映画は面白そう!
    極悪男子ww

    返信削除
    返信
    1. このゲームの体験版あったんか(;゚Д゚)!
      映画面白い!ってか迫力がある!

      極悪男子マジ弱いww

      削除