ページ

2012年5月30日水曜日

ウォーターウォール!!

昨日5月29日水曜日。

5限と6限に私は授業がはいっていて、雷雨が来たときには大学にいた。

時間はそう。
5限の終わり頃だったから、5時50分ごろから激しい雷雨が襲ってきた。

6限の授業がまだあるから、あの雨の中傘をさし次の教室へ。

数分しか歩ってないのに、一仕事終えたかのごとく体力がなくなっていた...

6限の授業はこのブログの授業。
毎回のように今の段階での順位が発表されて、ブログを更新して、終わり。

雨が止んでることを期待して外に。



ザァーーーーーーー!!

・・・


ドシャ降りww

見事に期待を打ち砕かれた。

膝をついて泣きたかった。
今すぐにでも止んでほしかった。

少し祈ってみた。

もっと強くなってきた。


これ以上考えると心が病んでしまうと思って、何も考えずに、数百メートル離れた駐車場まで歩った。

友達数人も一緒に。

さっそく傘をさして出発。

頭に何やら冷たいしずくのようなものが...


上を見た。いや、傘を見た。

隙間から雨が漏れていた。

ささないよりはマシだから漏れてても構わず歩き続けた。

ただただ歩き続けた。

駐車場についた。

ビッショビショだった...

傘を地面にたたきつけた。
それくらい腹立たしかった。

車のキーを取出し、カギを開けようとした。

その時自分はかなり焦っていた。

ようやく探し当てたアンロックボタンを押した。

パカッ!

トランクが開いた...

あわてて閉めた。

もう一回ボタンを押した。

開かない。いくら押しても開かない。

それもそのはず。押していたのはロックのボタン。
アンロックのボタンはその下にある。

急いでアンロックボタンを押し、車の中へ。

服はビチョビチョ。車もビチョビチョ。

とても悲しくなった。

大変な思いをしながら家についた。

ついたと同時に右アッパーを顔面にくらったかの如く衝撃が俺を襲った。

借りていたDVDの返却期限が今日。

そして、この雷雨。

まさしく前代未聞。

でも、延滞料金払うのも嫌だから、即行ビッグベンへ。

その道中いくつもの浸水した道路に直面。

何度も車が止まりかけた。

ずっとギアをローに入れて走ってた...

ものすごいうなりをあげていた車。
今にも止まりそうな車。

その時。

ウンッ!

車がエンスト。
水の中でしばらく停車。

なかなかかからないエンジン。

とっても悲しくなった。

そんなこんなでようやく、水のない道路へ。
やっと快適な運転ができる!とうれしくなり5、60Kのスピードで快適なドライブ。


しかし、次の習慣。



ザブァァァァァ!!

物凄い勢いで水たまりに突っ込んだ。

そして車が止まった...

その時の写真がこちら。

下全部水。

止まっちゃってなかなか動かないから、撮影してみた。
走ると車の横が噴水のように ブァシャーッ!!ってなるww

ほんと大変な1日だった。

どうも~
3人の1人小倉です。
昨日の雷雨はほんと大変でしたね。

最後にYoutubeに載ってた映像を載せとくんで!

じゃあ、また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿