ページ

2012年4月25日水曜日

どうしても新商品には...

どうもこんばんわ!!

昨日から他の2人にも更新してもらおうと思ったら...

今日の授業ではPC使いませんってことで見事に撃沈www
まぁ、しょうがないよね!

来週まで俺が頑張るさ!!

てことで!本題!


月曜にバイトのあと買い物をしてたら。

この2つを発見!!

つい買ってしまった...^^;

新商品とか珍しいモノってやっぱり お? ってなるじゃん?
買うまでもいかなくても お? ってなるじゃん?
なるはずだ!ww

少なくとも俺は お? ってなって買ってしまうんです(m´・ω・`)m
これからは気を付けないと。

感想はね~
たけのこの里は、美味しいんだよ?美味しいんだけど、やっぱ普通が一番!

トッポのカスタードプリン味は...




結構俺は好きな味だったかな!
甘すぎないところがいい!!
でも、  カスタードプリンッ!!!
って感じでもないかなww
その感じがめっちゃよかったww

うん。
みんなも食べてみるといいよ!!

じゃ、このへんで!
また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿