ページ

2012年7月2日月曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 公開日決定

こんばんは。
最近一番くじをやりまくってる
修平さんです。
今日朝から
mixiニュースを見てたら
気になるニュースが!!
ヱヴァンゲリヲンQの
公開日が決まったらしいですよ!!




2012年11月17日
ようやくヱヴァQが公開します。

7月14日より
劇場限定特典付き特別鑑賞券が
販売開始します。
一般2000円(内訳:チケット代1500円+特典代500円)
特典:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式「青いバンダナ」
がもらえるそうです。

次回予告下↓






レイとシンンジを取り込んだまま
凍結されるエヴァ初号機

廃棄される要塞都市
幽閉されるネルフ関係者

ドグマへと投下されるエヴァ6号機
胎動するエヴァ8号機とそのパイロット

ついに集う、運命を仕組まれた子供たち

果たして生きることを望む人々の物語は
何処へ続くのか?

次回 ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q
Quickening

さぁ~て、この次もサービスサービスゥ


ハイ。
と言うことでとても楽しみすぎて
テンションがヤバいです。

ネブカドネザルの鍵はやはりアダム?
旧劇場版ではゲンドウがアダムを食べてたよね。



Mark.6は中身がリリスだけど…?

序でゲンドウが「我々は、残り8体を倒さねばならん」と発言してて、
この時倒した使徒は第4・5の使徒。
この発言以降倒した使徒は、
序のラストの第6の使徒、
破では第3,7,8,9,10の計6体になり、
Qではあと2体の使徒が登場?
でも第1の使徒がアダムで第2の使徒がリリスと仮定すると
この二つは人類補完計画でやはり使うのかな?
そしてドグマのリリスとMark.6のリリスは
どちらが本物なのか?

4体の天使の輪を持つ巨人が
初号機、Mark.6、7号機、8号機だとすると
サードインパクトやばくね?



4本のロンギヌス?4体の天使の輪を持つ巨人に
1本ずつ必要なのかな?

Mark.6がドグマに行く理由は
リリス?に刺さってる槍を回収するため?
それともドグマにあるリリス?とカヲル(使徒?)の接触によって
サードインパクトを起こすの?
そしたらまたシンジくんがカヲルくんを!?

眼帯アスカは旧劇場版のアスカで
パラレルワールドから来たのかな?

今回のカヲルくんは使徒なのか?

マリは何者なのか?

加持さんは今回もスパイ?


詳しい情報は公式サイトから↓
http://www.evangelion.co.jp/


色々考えるとキリがないですね。
頭が痛いです。
修平さんでした。

バイバイ





0 件のコメント:

コメントを投稿