ページ

2012年7月16日月曜日

Dragon's Dogma 悪行三昧?

民を吹っ飛ばしてみた


こんばんわノシ

最近色々と忙しくなかな更新できなくて任せっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいです。


とりあえず、今日は、ネタがないので『Dragon's Dogma』のお遊びを投稿します。はい。

まず、自分のキャラクターはこれ!


ね?
何かひどいでしょ?

理髪店に行ったらオッサンになった。


んで、早速悪行してみた。


まずは、広い華の園で『ヴォルテクスレイジ』をぶっぱなす!

んで!


民が空高く飛んで逝く...



次は

『メテオフォーム』で


ボーンッ!!



で!
民が飛ぶ(笑)


でも、なんかイマイチってことで、


民家の中で『ヴォルテクスレイジ』!


二人も、空高く飛んでくれました(笑)



そしたら、衛兵走ってきた。
んで、柵につまり停止...


すかさず『ヴォルテクスレイジ』


見事討伐!!
一緒に知らんポールも飛んでった...

光ってるポールの下当たりに衛兵が倒れてる。
全然見えねぇ~www




んで、案の定。
他の衛兵によって


こうなる...

5000Gの保釈金を払って出ていきました。
こう見るとかなりの老人(笑)


最後までこんなくだらない記事を読んでくれてありがとう\(^o^)/


ネタが無いもんでこれからは、このゲームで悪行・その他面白画像があった時に投稿します。
真面目に、戦闘シーンとかを載せたりしてもいいけど、いろいろYouTubeとかでも出てるしね(笑)

つまんないでしょ?
まぁ、いろいろ織り交ぜて行きます。
ってことで、これからもよろしくですノ


んじゃ、今回はこのへんでノシ

またね~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿