ページ

2012年7月2日月曜日

ClariS オフィシャルブック発売 ねんどろいどぷち

なんか似たようなことを
書いているような気がする
修平さんです。
きっと気のせいですよね。
アヘッ!!

今回はClariSの
オフィシャルブックについて
紹介したいと思います。




ClariS待望のオフィシャル・ブック「コレクション」が、
2012年9月14日(金)に発売決定!
2010年に“現役中学生ユニット”としてメジャー・デビューを飾り、
今年4月、晴れて“現役高校生ユニット”となったClariS。
デビュー・シングル「irony」からファースト・
アルバム『BIRTHDAY』までに発表された楽曲は全20曲。
本書はこれら彼女たちの“音楽”をわかりやすく解説すると同時に、
様々なイラストレーターによる“イメージ・イラスト”を掲載。
楽曲からインスピレーションを受け20通りに描かれた
“マイ・ClariS”をお届けします。
そして付録として「ねんどろいどぷち ClariSセット ナイショの話 Ver.」を同梱! 
「irony Ver.」「コネクト Ver.」に続く3作目の“ねんぷち”で、
シングル「ナイショの話」のCD上に飾れる専用台座も付属します。
貴重な本人インタビュー記事ももちろん収録。
さらにはアニメ音楽誌「リスアニ!」の付録として発表された、
アリス☆クララ時代のデビュー前音源
「DROP」「君の夢を見よう」の制作秘話などなど……。
読んで、見て、触れられる。
盛りだくさんの内容でお届けする「コレクション」をお楽しみに!

ClariS公式サイト↓
http://www.clarismusic.jp/news/

ナイショの話ver.の
ねんどろいどぷち
可愛すぎる!!
これはちょっと欲しいですわ。
なんなんだ。
お金が飛んじゃうよ。
ホントうまいよなぁ。


ナイショの話CM


アナタにFIT 




ClariSは実力あって
素晴らしいです。
もうこの先も
顔出しNGでお願いしたいです。
修平さんでした。

バイバイ






0 件のコメント:

コメントを投稿