ページ

2012年7月2日月曜日

劇場版とある魔術の禁書目録 公開日決定

こんばんは。
最近は映画公開日ラッシュ
なんですかね?
修平さんです。

今回は来年公開の
劇場版とある魔術の禁書目録の
公開日が決定したので
お知らせしたいと思います。





劇場版とある魔術の禁書目録が
2013年2月23日に公開することが決定しました。


ウニ頭がどのような活躍をするのか?
ストーリーがとても気になります。

劇場版 とある魔術の禁書目録の劇場販売前売券が
2012年7月14日(土)より販売が決定しました!
第1弾劇場購入特典はクリアファイル。
※特典は無くなり次第終了です。
※劇場購入特典は第3弾までを予定しております。

らしいです。
どんな特典に変わっていくのか
「私、気になります」

とりあえず主題歌が
川田まみなら
なんでも来いですよ!!!

See visionS↓



くろこ ほりっく↓


詳しい情報は公式サイトへ↓
http://www.project-index.net/


宮前かなこが
ホント修平さんに似ていて
他人ごとではありません。
あっ、鼻血は出しませんよ!!
ただ被虐的なだけ(笑)
修平さんでした。

バイバイ







0 件のコメント:

コメントを投稿