ページ

2012年7月15日日曜日

マック 期間限定「マックフルーリー トロピカルソーダ」



みなさん、どうも!!


三連休の二日目、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、レポート作成のためほぼ家にこもってます…(´;ω;`)


それにしても、暑いですね(。-ω-。)


ということで、今日はマックの期間限定「マックフルーリートロピカルソーダ」について紹介したいと思います。(少しでも、涼しくなって下さい)



夏の海を思わせる、爽やかで楽しいマックフルーリー















食べた感想の前に商品の紹介から




<商品紹介>


おいしく、爽やかにクールダウン


色鮮やかなソーダ味のソースと弾ける食感のラムネをミルクリッチなソフトクリームにミックスしました。

夏の海を思わせる、爽やかで楽しいマックフルーリーです。

※一部店舗では販売しておりません。



カロリー:229(kcal)








暑かったので溶けてきてしまいました…(´-ω-`)





<食べてみた感想>


食べてみた感想としては、おいしかったです!!


見た目は、夏にぴったりで涼しげな感じです。
(上の写真では少し色がどぎついですが…)

また、ピンク・水色・黄緑色のパステルカラーのラムネが入っていてとても可愛かったです。
こんな感じの色です。


味は、ソーダ味でさっぱりしていて(表現が難しいですが…)暑い日にぴったりな感じがしました。

中にもたくさんのラムネが入っていて、どこにはいっているのか分らないのでワクワク感があり、子供などは楽しいのではないでしょうか?




全体的な感想としては、爽やかな感じがして夏の暑い日などには見た目の感じの通り、涼しげでピッタリな気がしました。

私にはラムネが少し酸っぱかったですが、おいしかったです!!



※これは、あくまで個人の感想です!!




日本マクドナルド公式サイトはコチラから







期間限定「マックフルーリートロピカルソーダ」は、8月中旬(予定)までの販売になります!!





この夏、みなさんもぜひ食べてみるといかがでしょうか?


マックフルーリーを食べて夏を涼しく乗り切ろう!!



それでは、また~ヾ(。・ω・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿