ページ

2012年7月3日火曜日

化物語×偽物語一番くじ 朝から引いてみました。


こんばんは。
カラオケに行ったハズなのに
あまり歌ってない。
そして、それなのに
叫びすぎて喉が痛い
修平さんです。

今日は朝からローソンへ行き
化物語×偽物語の一番くじを
引いてきました。



きゅんキャラは
八九寺のみが当たりました。


8回挑戦しました。
結果発表!!!

E賞 八九寺きゅんキャラ ×1
H賞 あららぎペン×2
I賞 ピンズセット×1
J賞 クリアファイル×1
K賞 ストラップ×3

でした。
阿良々木くんきゅんキャラが
一番欲しかったのですが、
まぁ、あららぎペンが
ゲットできたから…、
でも二つはなぁ。



二つもどうしよ。
使う用と観賞用ですかね(笑)

クリアファイルが
欲しかったのですが。
うぬぬぬ。


今日はDAMで
歌いました。

まりあ ほりっく
HANAJI↓



マイクは鈍器です。
修平さんでした。

バイバイ













0 件のコメント:

コメントを投稿