ページ

2012年7月7日土曜日

☆七夕特集☆  期間限定「お・と・な じゃがりこ ジンジャーチキン」


みなさん、どうも~ヽ(*^∇^*)ノ


今日は、☆七夕☆ですね!!

なので少しだけ七夕特集をした後、期間限定「お・と・な じゃがりこ ジンジャーチキン」の紹介をしたいと思います!!


☆七夕★


織姫と彦星会えるといいですね!!





みなさんは、何か願い事短冊に書きましたか?

みなさんの願い事がかなうといいな~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


: ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..

ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  [].  ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []     (´・ω・`)          :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼




☆七夕物語☆



七夕がどういったお話だったか復習できます。




七夕に関する動画を少し貼っておきます。↓


ディズニーランド今日まで限定「七夕グリーティング」





七夕にぴったりのボカロ曲を…


フタリボシ(鏡音リン・レンバージョン)




原曲はコチラ

フタリボシ(初音ミク・GUMI)






七夕伝説について詳しく書いているサイトがあったので気になった方はぜひコチラへ
(株式会社アストロアーツ)


七夕 Wikipedia





それではさっそく、今日の本題にはいりましょう。


今日は、期間限定「お・と・な じゃがりこ ジンジャーチキン」について書いていきます!!



まずは商品の紹介から



<商品紹介>

お・と・な じゃがりこは、おとな好みの味付けにしたじゃがりこです。

お酒のおつまみにピッタリです。

チキンの旨みを、ジンジャーソースで甘辛く引き立てました。

ジンジャーが香る、大人好みの味つけです。




~デザインバーコード~



お待たせしました!
濃いめの味付けがお酒のおつまみにピッタリのジンジャーチキン味の登場です。
バーコードはキリンが運んできたお酒になっています。




~キャラクター~




食をこよなく愛し、様々な食べ物を探し求めるさすらいのキリン。
もちろん食べる時は、お酒もかかさない。




続いて私の食べてみた感想を


<食べてみた感想>

商品紹介でも書いてある通り少し味付けは濃いめです。

でも、しょっぱすぎるわけではないのでそこまで気にせずに食べることができました。


味は、生姜焼きみたいな味と言えばいいですかね?

ジンジャーが結構きいています!!

やはりお・と・な じゃがりこだけありますね。(←意味不明)

最初、ジンジャーからの醤油の様な味が口の中に広がります。


私は、あまりお酒を飲まないので分りませんがお酒のおつまみにもたぶんピッタリだと思います。(商品紹介でも書いてありますが…)

お酒が好きな方は、ぜひ試してみて下さい!!


最終的な感想としては、おいしいです!!

ジンジャーの風味・じゃがりこ特有の歯ごたえが癖になる味です。



ぜひ、みなさんも食べてみて下さい!!



じゃがりこCM




じゃがりこの詳しい情報はコチラへ
(カルビー株式会社HP)



期間限定「お・と・な じゃがりこ ジンジャーチキン」は、2012年7月中旬発売終了予定です!!


みなさん、お急ぎ下さい!!





それでは、また~ヾ(。・ω・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿