ページ

2012年7月20日金曜日

ちょっち 待っち! 中学生 夏雪ランデブー 海洋堂ネオカプセル

修平は衰退しました。

本当にお久しぶりの更新となります。
グループのみなさん、すみませんでしたね。
そして、皆様お久しぶりでございます。

魔法少女になったり体が子供になったり
サードチルドレンに選ばれたり
たまにはモビルスーツに乗ってみたり
キラッってやってみたり
私の歌を聴けーとか叫んでみたり
俺の妹がこんなに可愛いというかいないし
この中に1人変態がいるとか言われるし
恋と選挙と時々オトンだし
色々大変でした。


さて、今期のアニメはみなさん
いかがお過ごしでしょうか。

修平さんは
ゆりゆり♪♪ 貧乏神
もやしもん 夏雪ランデブー
じょしらく ソードアートオンライン
人類は衰退しました 恋と選挙とチョコレート
この中に1人妹がいる
を観ています。



今期は個人的には
夏雪ランデブーが好きであります。

へたなドラマよりも面白い作品です。
六花ちゃんの元・旦那が幽霊なんだけど
葉月くんが六花ちゃんのこと好きだから
元・旦那は六花ちゃんに近づけたくない。
でも葉月くんはスルーして突き進む。
3話の触れないし話せないし見えない
元・旦那が少し可哀想に思えました。
これからどうなるのか楽しみです。

最近400円のガチャにハマりそうなんですよ。


海洋堂ネオカプセルのシリーズ0というやつで
ギルクラを1回やったのだけど
綾瀬だった…。まぁ置いといて、
クオリティがすごくよくて
揃えたくなりました。
化物もやればよかったな。
でもひたぎさんだけなんかクオリティ低い気が。


今期アニメのいい曲↓

夏雪ランデブーED
あなたに出会わなければ~夏雪冬花~ Aimer

リアルワールド nano.RIPE


ゆるゆり♪♪ OP
いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 七森中☆ごらく部


ちょっち 待っち! 中学生
ここんとこがいいよね。
アッカリーンがいつも可哀想だけど。

早くカラオケで歌いたいなぁ。
今度みんなで行きましょう♪
まぁそういうことで
久々の修平さんでした。

バイバイ





0 件のコメント:

コメントを投稿