ページ

2012年7月10日火曜日

key  Rewrite Harvest festa リトルバスターズ

今年の夏は
ビジュアルアーツ出張店
秋葉でやるのかな?
どうも、修平さんです。

今回はkeyレーベルの
作品について紹介したいと
思います。




Rewrite Harvest festaが
7月27日発売ですよ!!
スピンオフストーリー集らしいですね。
修平さんはマンガでしか
この作品を味わっていないので
とても気になっています。
まぁ、まずは本編を
知らなくてはなりませんが…。

本編のED(ネタバレ注意)
静流エンドですかね!!
歌がなんとやなぎなぎさんなんですよ!!!
恋文↓



そして
リトルバスターズ
アニメ化の件について。
超ネタバレ注意!!!




OP Little Busters↓



ED Alicemagic↓


修平さんはマイパソコンを持っていないので
このようなPCゲームはやったことが
ないのですよ。
なので同じくリトバスもまだ内容が…。
アニメは命をかけても観たいと
思います。

詳しい情報は公式サイトへ↓
http://key.visualarts.gr.jp/

秋かぁ。
楽しみだなぁ。
最近のアニメは
最終回無理やり終わらすのが
多いから、最初から2クールとかに
してくれるとありがたいと修平さんは思います。
修平さんでした。

バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿