ページ

2012年7月10日火曜日

UVERworldドキュメンタリー映画『THE SONG』


みなさん、どうも。


今日は、『THE SONG』について書いていきたいと思います。






メジャーデビュー7周年を迎えたUVERworld、初のドキュメンタリー映画!






UVERworld 映画『THE SONG』






もともと有利な位置に立っていた者しか 夢を追いかけてはいけないわけではない 
ということを俺は歌って行きたい

TAKUYA





<内容>


圧倒的なライブとその舞台裏、オフショットを含めた膨大な密着映像はもちろん、メンバーそれぞれが、初めて出会った場所、上京して共同生活を送った街、デビューのきっかけとなった恩人を訪ねる姿も記録。


さらに、4月25日に行われたUVERworldの原点とも言える、地元滋賀県B-FLATでのアクトも収め、今だからこそ言える思いを語ったインタビューとともに綴る。




音楽と過剰なまでに真摯に向き合い、闘い続けるUVERworldのリアルな“現在”とその“ルール”を映し出すドキュメンタリー映画『THE SONG


彼らの存在とこれまでの日々そのものが、今を、前を向く全ての人たちを奮い立たせる歌となる。








<劇場・チケット>

上映劇場はコチラからご確認ください!!



2012年7月13日(金)より前売り鑑賞券発売開始!!

¥1,500



数量限定!劇場盤前売り特典☆


7種のチラシのビジュアルがコンプリートできる特製ステッカー!






<監督>

中村哲平





UVERworld DOCUMENTARY THE SONGを参照させていただきました。
http://www.uverworld.com/2012/



UVERworld初のドキュメンタリー映画『THE SONG』は2012年8月22日(水)より全国ロードショーです!!




UVERworldのサイトはコチラへ



映画のサイトはコチラへ




8月22日が待ち遠しいですね!!



それでは、次回のブログでヾ(。・ω・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿