ページ

2012年7月6日金曜日

夏雪ランデブー を生で観た感想 奥さん、そのうち寝とりますからね

グッドモーニング。
日差しが強くて
日焼け止めが手放せない
修平さんでございます。
修平さんは普段は引きこもりなので
「引きこもりが日焼けしたらなんか申し訳ない」
という個人的な思い込みから
夏は肌を焼かないように日焼け止めを
使っております。


さて、今回は
今日の深夜1時半頃スタートした
ノイタミナの夏雪ランデブーについてです。




あらすじとしては
主人公の葉月が六花に恋をしていて
六花が働いている花屋によく足を運んでいた。
六花の花屋で働いていた従業員が寿退社するため
アルバイトを雇うことにした。
葉月は下心ありまくりで
六花の花屋でアルバイトをすることに。

寿退社する従業員のために
六花の家で小さなお別れ会?を
するため、その準備のために
六花の家に行くと
パンツ1丁の男が居たのだった。

告白する前からフラれたと
思った葉月は六花に苛立ちを隠せなかった。
彼氏なんていないって言ってたのに…。

しかし、その男は実は六花の元旦那の篤だった。
そう。その男は幽霊なのだ!!
数年前に病気で亡くなったらしく
何故か葉月には篤が見えていた。

六花のことが好きなアルバイトの葉月と
六花の近くで鬱陶しく浮遊している幽霊の篤の
恋のバトル?が繰り広がれる…?

「奥さん、そのうち寝とりますからね」

果たして葉月は六花と一緒になれるのか?



すごい続きが気になる物語でした。
普通に面白かったです。
へたなドラマよりいいと思います。

詳しい情報は公式サイトへ↓
http://natsuyuki.tv/



OP 松下優也 SEE YOU↓



ED Aimer(エメ) あなたに出会わなければ~夏雪冬花~も
載せたかったのですが、まだ無いようなので
OPだけで勘弁してくださいな。
OPとEDがどちらもいい曲なんですよ!!
是非聴いてみてください。

そして主人公の声が
中村悠一さんなんですが、
この主人公が氷菓の奉太郎にそっくりで!
省エネタイプだなと思いました。
中村さんカッコいい。


あぁ、修平さんも
プールに入りたいな。
近くの高校がすごくキャーキャーうるさくて
あぁ、プール入りたい。
修平さんでした。

バイバイ








0 件のコメント:

コメントを投稿