ページ

2012年7月14日土曜日

GRANRODEO「RIMFIRE」 黒子のバスケ


みなさん、どうもヽ(*^∇^*)ノ



今日は、2012年7月18日(水)発売GRANRODEOの「RIMFIRE」について書いていきたいと思います。


GRANRODEO







<プロフィール>




ヴォーカル:KISHOW (谷山紀章)

声優として活躍中。
今、最も注目をあびている男性声優。

声優としての演技もさることながらずば抜けた歌唱力でそのヴォーカリストとしての才能を発揮。TV アニメ『君が望む永遠』の孝之イメージソングをKISHOWが詞を書き、e-ZUKAが楽曲を提供したのがきっかけでGRANRODEOのユニットが誕生した。
デビュー曲後、ヴォーカル歌詞をすべて手がけるなど多彩な能力を発揮





ギター:e-ZUKA (飯塚昌明)

現在、栗林みな実や声優アーティストなどを中心に楽曲を提供。
そのサウンドは、キャッチーなものからハードロックまで多彩。
クリエイターとして活躍していたe-ZUKAがKISHOWと出会って表舞台でGRANRODEOとして活躍することになる。
もちろんGRANRODEOのすべての楽曲を手がける。その繊細かつハードなギターソロはGRANRODEOの楽曲には欠かせない。


そんな、GRANRODEOがCDを発売します。↓





GRANRODEOの新曲は「RIMFIRE」です!!

初回限定盤通常盤で発売です。


TVアニメ「黒子のバスケ」OP主題歌です。↓


<黒子のバスケ>





帝光中学校バスケ部。
全中三連覇を誇る輝かしい歴史の中でも10年に一人の天才が五人同時にいた世代は「キセキの世代」と呼ばれていた。

そして「キセキの世代」には天才五人が一目置いていた選手がもう一人…


幻の六人目がいた――。


アメリカ帰りの荒削りなパワープレイヤー高校生・火神大我





彼の入学先、誠凛高校バスケ部で出会ったのは、超・地味な少年、黒子テツヤ






バスケは全然うまくないというかむしろ下手、そして存在感のなさ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、彼こそが「影が薄すぎるゆえの、見えないパス回し」を武器とする「キセキの世代」の幻の六人目だった!

火神とともに打倒「キセキの世代」を誓う黒子。

(黒子)(火神)快進撃



前回のOP「Can Do」です。↓




「Can Do」の購入はコチラから



アニメ「黒子のバスケ」の公式サイト引用



『週刊少年ジャンプ公式サイト』黒子のバスケはコチラ





<収録曲>初回限定盤





1.RIMFIRE

2.Urban Sweet

3.恋のHEAT WAVE

4.RIMFIRE(OFF VOCAL)

5.Urban Sweet(OFF VOCAL)

6.恋のHEAT WAVE(OFF VOCAL)


「RIMFIRE Music Clip」「Can Do イェス!We Can Do! ver.」MUSIC CLIP DVD同梱






<収録曲>通常盤




1.RIMFIRE

2.Urban Sweet

3.恋のHEAT WAVE

4.RIMFIRE(OFF VOCAL)

5.Urban Sweet(OFF VOCAL)

6.恋のHEAT WAVE(OFF VOCAL)
















GRANRODEOの公式サイト参照



「黒子のバスケ」関連商品の購入はコチラから





GRANRODEOの新曲「RIMFIRE」は、2012年7月18日(水)発売です!!



かっこいい曲ですね!!

ぜひ、購入されてみてはいかがでしょうか?



それでは、また~ヾ(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿