ページ

2012年7月16日月曜日

東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」



みなさん、どうも~☆



最近、暑いですね。


もうすぐ夏休みですね(*・∀・*)
夏休みどこに行くか予定は立ててありますか?

ということで今日は、夏休みに行きたいディズニーリゾート!!Part1ということで東京ディズニーランド スペシャルイベント 「ディズニー 夏祭り」について書いていきたいと思います。



















ディズニーの仲間たちと踊って盛り上がろう!!
東京ディズニーランドならではの夏祭り!!





日本の夏祭りの雰囲気をディズニー流にアレンジし、大量の水を使って “涼しく”お楽しみいただけるスペシャルイベント!!


<イベント>




「ディズニー夏祭り」の会場は、夏の暑さとゲストの熱気に包まれたシンデレラ城前の特設ステージ。

ここで、ディズニーの仲間たちによるダンスコンテスト「爽涼鼓舞」が開催されるよ。

シンデレラ城から大量の水が噴き上がるなか、ディズニーの仲間たちとゲストの皆さんも参加して、白熱したダンスが繰り広げられるよ。



→詳しくはコチラ



☆ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」とは?★



ディズニーの仲間たちは8つのチームに分かれ、和のテイストが加わったヒップホップやラテン、ポップスミュージックなど、それぞれのチームの個性にあった音楽にあわせてダンスを披露するよ。

日中に行われる予選と、それに勝ち抜いた4チームによって繰り広げられる夜の決勝と、ディズニーの仲間たちとゲストの皆さんが一日を通して白熱できるダンスコンテスト。



詳しくはコチラ




噴き上がる大量の水と迫力ある炎





ダンスコンテストがヒートアップすると、なんとシンデレラ城からは大量の水も放出!!


ゲストの皆さんも“ずぶ濡れ”になりながら、一緒にダンスを踊って楽しみましょう!!

そして夜は、夜ならではの色とりどりの照明がステージを彩り、音楽とダンス、そしてステージから噴き上がる大量の水と迫力ある炎が、夏祭りを盛り上げるよ。

日本の夏祭りの雰囲気を、大量の水を使って “涼しく”お楽しみいただけるのが、スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」です。





<グッズ>



祭りファンアクセサリー
¥500





ロングタオル
¥1,400






Tシャツ

サイズ:
100、110、120cm 各¥1,600
130、140、150cm 各¥1,900
S、M、L、LL、3L  各¥2,300




きんちゃく
¥600



その他たくさんのグッズがあります。

→詳しくはコチラ



<食べ物>
お祭りにぴったりなメニューがたくさん!!




スペシャルクレープ
豚肉とイカのお好み焼き風
1個¥500



スーベニアドリンクカップ
¥1,200
冷たいお飲物を一杯お選びいただけます。
ドリンクカップは、スイッチを入れると3色に光ります。 





ラムネムース、スーベニアカップ付き
¥700




クリームみずまんじゅう、スーベニアケース付き
¥700
みずまんじゅうの中には、チョコレート、カスタード、メロンのクリームが入っています。




シェイブアイス(ストロベリー)  
スーベニアカップ付き  ¥600
※シェイブアイス単品  ¥300





シェイブアイス(抹茶あずきミルク)  
スーベニアカップ付き  ¥650
※シェイブアイス単品  ¥350
【販売店舗】ザ・ガゼーボ



その他たくさんのメニューがあります!!

→詳しくはコチラ





<スペシャルゲーム>

公式サイトではスペシャルゲームで遊ぶことができます!!


私もやってみましたが、単純そうに見えて意外と難しかったです。

みなさんも、ぜひやってみて下さい!!


→詳しくはコチラ



TVCM↓







↓You Tubeにこういった動画があったので使わせていただきました。
雰囲気だけでもあじわってみて下さい!!






東京ディズニーランドオフィシャルウェブサイト引用


「ディズニー夏祭り」はコチラからJUMP





東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」は7月9日~8月31日までです!!



みなさん、夏休みにいかがでしょうか?



<おまけ>

私ディズニーリゾートには結構行くのですが、ディズニーランドでおススメのアトラクションを紹介したいと思います!!(参考までに…)


絶叫系のアトラクションもいいのですが今回は、昨年できた「ミッキーのフィルハ―マジック」!!を紹介したいと思います。


ミッキーのフィルハ―マジック





このアトラクションは、3Dフィルムによるシアター型アトラクションになっています。

目の前までキャラクターが飛び出し、時には自分も一緒に空を飛んでいるような気分にまでなれます!!


ぜひ、みなさんも乗ってみて下さい!!



他にもたくさん楽しいアトラクションがあるのでこの夏遊びに行くのはいかがでしょうか?





「ミッキーのフィルハ―マジック」



ディズニーランドディズニーシー混雑予想カレンダー


私も、行きたい!!

誰か連れて行って下さい(*´∀`*)


それでは、また~ヾ(。・ω・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿