ページ

2012年7月6日金曜日

これだけは外せないミスドのドーナツランキング

これだけは外せない!





「お土産に持って行きたいドーナツランキング」でも堂々の1位を獲得するなど、身近なドーナツ屋として人気のミスタードーナツ!


ということで!


今回は、ミスタードーナツの『これだけは外せない!』って思うドーナツのランキングがあったから紹介します。はい。




んじゃ!早速!

第1位は『ポン・デ・リング』
ブラジルで人気のチーズパン「ポン・デ・ケージョ」がモデルなんだって!




第2位は『フレンチクルーラー』
1973年に発売されたミスタードーナツ・オリジナルのシュガーシロップ「グレース」がかかったふわふわの食感が人気のドーナツ。


第3位は『オールドファッション』


これ結構好きなんだよね(笑)
飲み物無いと口の中パッサパサッ!になるけど(笑)




第4位は『エンゼルクリーム』

第5位は『エンゼルフレンチ』

3位以降も《オールドファッション》とか《エンゼルクリーム》みたいに、上位はシンプルば定番商品がズラリと並んでるよね。

定番商品以外にも、季節にあわせた新商品が続々でてるし、お店に行く度に違った味を楽しめるのもいいところでしょ!
知ってる人は知ってるだろうけど、新商品の「ジンジャーリング」が発売中なんだよね。
まだ食べてないけど、何かなかなか手が出ない(笑)



さらに知りたい人は、上のリンクからどうぞ!


んじゃ。
このへんで!

またね~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿