ページ

2012年7月21日土曜日

化物語フィギュア特集 キューズQ 戦場ヶ原ひたぎ 八九寺真宵 コトブキヤ 千石撫子

こんにちは。
修平さんです。
夏休みまであと少し!!
とても待ち遠しすぎて何のやる気もおきません。
誰か僕を叱ってください(笑)

さて、今回は化物語フィギュア特集と
題しましてお送りします。

まずは、11月発売予定の
フィギュアです。

戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメver.



八九寺真宵 ウエダハジメver.


これらはキューズQから11月に発売されるフィギュアです。

人気アニメ「化物語」エンディングから、
独特のタッチと世界観で多くのファンを持つウエダハジメ氏によるイラストを立体化。
製作にあたり新規イラスト描き起こし、
立体の完全監修と多岐にわたりバックアップをいただき、
化物語ウエダハジメ版の完全再現に至りました。
全体の80%をABS樹脂で構成し、
絶妙のバランスとシャープな形状を再現しています。だそうです。

詳しい情報はこちら↓ キューズQ公式サイト
http://www.quesq.net/products/bakemono_hu/index.html

スタイリッシュでかっこいいなぁ。
欲しいけど買うなら2体セットで
買いたいし…。
あぁ、僕はもうダメな人間かもしれない。
二酸化炭素を吸って酸素を出す練習でもしてます。
生きていてすみません(笑)


続いてはコトブキヤから
こちらも11月に発売されるフィギュアです。


いよいよ千石撫子の登場であります。
順番的には前回発売された
ブラック羽川よりも前なのではと
思ったのですが…。

コトブキヤの造形はクオリティというよりも
美しいという方があっているような。
どのフィギュアもラインが綺麗という
印象ですね。
ぶっちゃけ撫子に見えなかった。
こんなテンション高くないよね?
このテンションは恋物語の
神撫子だよ。
って思ったのは僕だけかな…。

詳しい情報はこちら↓ コトブキヤ公式サイト
http://main.kotobukiya.co.jp/figure/pvc/bakemonogatari/sengoku.html



supercell 私へ↓

君の知らない物語のメロディで
歌詞は違うのだけど
これはこれで圧巻!!
素晴らしすぎるnagiさんの歌声。
すばらっ。

以上、修平さんでした。

バイバイ
 






0 件のコメント:

コメントを投稿