ページ

2012年6月8日金曜日

塩バニラカステラ


しっとりパサパサしない、程よい塩加減の食べやすいカステラ!!



おはようさんです!!

久々の商品紹介です(笑)
今回は塩バニラカステラを紹介します!

食べた感想は...


大好きな味!!
俺は、これハマったww

いい感じに塩が効いてて、パサパサしないし、6切れで一人分くらいずつ分けられてて何人かで食べる時にも便利!

1つ1つしっかりシートがついてて、くっつかないようになってるし。

正直普通のカステラよりこっちの方が好きかもww

確か、値段は...

268円だったかな。

ツルハに売ってたww
何気なく見てたら、目の前にカステラの文字が見えて、即行買ったwww

みんなも一度食べて見たら?
マジで行ける!(個人の感想ですw)

じゃあ、また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿