ページ

2012年6月28日木曜日

school food punishment解散 東のエデン

こんにちは。
今日夢の中で
12時だ。もうお昼か!!
と目を覚ましたら
まだ9時でした。
修平さんです。
やっぱ早朝バイトばかりだからか
早く起きてしまします。

さて、今回は
少し前に解散をしてしまったバンド、
School Food Punishmentについて
紹介します。




今年2月から無期限の活動休止に入っていた
School Food Punishmentからボーカルの内村友美が脱退。
これに伴ってバンドが解散することが本日6月11日に発表された。
ナタリー↓
http://natalie.mu/music/news/70881

ノイタミナの東のエデンの
EDが劇場版の主題歌などを
担当していました。
自分がこのバンドを知ったのは
それがきっかけでした。

School Food Punishment公式サイト↓
http://www.sfp-sound.com/top.html




あらすじ
2010年11月22日(月)。日本各地に10発のミサイルが落ちた。
ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、
人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。
それから3ヶ月。卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、
ホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれ、ひとりの日本人に窮地を救われる。
滝沢 朗(たきざわ・あきら)。彼は記憶を失っており、
一糸まとわぬ全裸の姿で、拳銃と、82億円もの電子マネーがチャージされた
携帯電話を握りしめていた…。
滝沢 朗とは何者なのか? 
謎の携帯電話の正体は? 
失われた、滝沢の記憶とは何だったのか?

ノブレスオブリージュはとても
自分の中で流行りました(笑)
劇場版はちゃんと2つとも
映画館で観に行ったほど
この作品は好きでした。

というわけで
School Food Punishmentが手がけた
楽曲を紹介します。

東のエデンED
futuristic imagination



東のエデン劇場版Ⅰ The King of Eden ED
light prayer



東のエデン劇場版Ⅱ Paradise Lost
OP future nova


ED after laughter


いやぁ、久しぶりに聴きましたが
やはりいい曲です。
そして東のエデンを
観たくなりました。

東のエデン公式サイト↓
http://juiz.jp/special/


解散しなくてもよかったのにな…。
と思う修平さんでした。

バイバイ










0 件のコメント:

コメントを投稿