ページ

2012年6月10日日曜日

ハングリー・ラビット


無実の男が、見えない的に立ち向かう!!



妻ローラ(ジャニュアリー・ジョーンズ)が何者かに襲われ負傷し

激しく動揺していた高校教師ウィル(ニコラス・ケイジ)は

「奥さんを襲った相手を代わりに殺してやる」と持ちかけてきた見知らぬ男サイモン(ガイ・ピアース)の提案を受け入れてしまう。
そして半年後、ウィルはサイモンに代理殺人をやるよう強引に要求される。
それを拒否したウィルは、殺人の罪を着せられ追われる身となってしまう...。


6月16日ってことはもうすぐだね。
今度の土曜日。






ニコラス・ケイジが出てる映画は結構好きだから、これも期待!

予告編見たけど結構面白そうじゃね?

これも、公開されたら見に行きますww


オッサンなのに、ただ走ってるだけなのに、何かかっこよく見えるようなこの存在感。
イイネ!


公式サイト
http://hungry-rabbit.com/


んじゃ。また~

0 件のコメント:

コメントを投稿