ページ

2012年6月17日日曜日

前田敦子 「君は僕だ」

みなさん、こんにちは。

日曜日の午後いかがお過ごしですか?

私はというと、熱を出してベッドの中に居ます。
まぁ、やっと熱が下がって一安心しているところです。


そんな話はどうでもいいですね。


それでは、今日の内容にはいりましょう。

今日は、 夏の東京ドーム・コンサート翌日のAKB劇場公演でAKB48を卒業することを明らかにした前田敦子さんの新曲「君は僕だ」について書いていきます。


前田 敦子




前田敦子さんの新曲は「君は僕だ」です!!



映画『LOVEまさお君が行く!』(2012年6月23日全国ロードショー)の主題歌に決定しています。




初夏にぴったりの爽やかな楽曲です。




 
<収録曲>Act 1


1.  君は僕だ
2.    右肩
3.    遠回り
4.    君は僕だ(off vocal ver.)
5.    右肩(off vocal ver.)
6.    遠回り(off vocal ver.)


DVD
1.    君は僕だ Music Video
2.    君は僕だ Music Video(ドラマバージョン)
3.     Making the music video「君は僕だ」
前田敦子「君は僕だ」発売記念 スペシャルライブ参加応募抽選券 封入




<収録曲>Act 2

1.    君は僕だ
2.    右肩
3.    愛しすぎると
4.    君は僕だ(off vocal ver.)
5.    右肩(off vocal ver.)
6.    愛しすぎると(off vocal ver.)

DVD
1.    君は僕だ Music Video
2.    君は僕だ Music Video(ドラマバージョン)
3.    前田敦子 卒業ドキュメント・インタビュー「これからの、私」

前田敦子「君は僕だ」発売記念 スペシャルライブ参加応募抽選券 封入



<収録曲>Act3

1.    君は僕だ
2.    右肩
3.    Sunday drive
4.    君は僕だ(off vocal ver.)
5.    右肩(off vocal ver.)
6.     Sunday drive(off vocal ver.)


DVD
 
1.    君は僕だ Music Video
2.    君は僕だ Music Video(ドラマバージョン)
3.     僕たちのご主人さま~愛犬たちと前田敦子の日常~

前田敦子「君は僕だ」発売記念 スペシャルライブ参加応募抽選券 封入







今回のミュージックビデオでは、なんと前田さんは芸人の卵・鍋子役で腹話術や漫才に初挑戦しています。
また、相方の信二役は落語家・笑福亭鶴瓶さんの長男で俳優の駿河太郎さんが演じています。



それにしても、本当に可愛いですね!!
うらやましいです。

前田敦子さんの「君は僕だ」は、2012年6月20日(水)発売です!!


ぜひ、購入されてみてはいかがでしょうか?



以上、川津でした。

それでは、次回のブログでヾ(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿