ページ

2012年6月28日木曜日

Tokyo Disney SEA 「トイ・ストーリー・マニア!」


みなさん、こんばんは(。・ω・。)


今日は、東京ディズニーシー 2012年7月9日(月)オープンのNEWアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」について書いていきます。



2012年7月9日(月)オープン トイ・ストーリー・マニア


この絵が実際にはこうなりました!!






さすがディズニーですね!!



→画像をお借りしたブログ様はコチラ(画像借りさせていただきました。)


コチラのブログはいろいろとディズニー情報について詳しく書いてあるので皆さまもぜひ、見てみて下さい!!




<トイビル・トロリーパーク>





 
ニューヨークを走るトロリーの終点に「トイビル・トロリーパーク」があります。
ウッディの大きな口が、アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」の入口です。





 








<遊び方>



トラムに乗って「タマゴ投げ」や「風船割り」、「輪投げ」など、おもちゃの世界のシューティングゲームにチャレンジ!

東京ディズニーリゾートでは初となる、3D映像を利用したライドアトラクション。ひもを引っ張るだけの簡単操作で、お子様も安心。

家族や友達とスコアを競い合おう!!



所要時間:約5分 定員:8人







<グッズ>

スペシャルグッズ


ピン¥900


 



ポストカード¥200




アソーテッド・チョコレート¥800(口から出てくるようです)


 


バイナルメーション¥1200











 


 
どれも可愛いですね!!
その他にも可愛いグッズがたくさんあります!!


グッズについて詳しくはコチラ





<食べ物>



ソーセージパイ¥450

スリンキードッグがモチーフです!!


7月5日より販売開始!!
販売店舗:アメリカンウォーターフロント フードワゴン



 



↓こんな柄になっています。




ポップコーンバケット¥1,600

フタに付いている赤い部分をルーレットのように回すと、
窓の絵が変わります。



※7月5日より発売開始
販売店舗:リドアイル前ポップコーンワゴン



どれも可愛くて食べるのがもったいないですね!!




→詳しくはコチラ












トイ・ストーリー・マニア!を体験した人の動画があったので雰囲気だけでもあじわってみて下さい!!







「トイ・ストーリー・マニア!」は、
2012年7月9日(月)オープンです!!




トイ・ストーリー・マニア」のサイトへジャンプ




東京ディズニーシー」のサイトへジャンプ






これを書いているだけで行きたくなってきました!!


誰か一緒に行きましょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚




以上、川津でした。


見てくれる人が多かったらまた、ディズニーについて書こうかな…

それでは、次回のブログでヾ(。・ω・。)



1 件のコメント: