ページ

2012年6月14日木曜日

とある学生の寿司無双

学生による今世紀最大の寿司祭り!?


どうもどうも、

昨日6月13日水曜日は、大学の終わりに学科の友だちとボーリング&はま寿司に行ってきました!!


ボーリングはというと...


久々にやったにしては、できすぎの成績でした!
もう、腕がパンパン(;一_一)


パソコン打つのも一苦労...

とまぁボーリングの後遺症が残りつつも、はま寿司へ!



最初は、みんな普通に食べてたんだけど...


ある1人の男の発言

「俺、エビ6皿頼んで!」

から、学生による寿司の無双劇が始まりました。


(ちなみにこの画像、同じこと書いてる友達のブログから勝手に持ってきちゃいました...)
(ごめんなさいm(_ _)m)

まずは、ある1人の男、今夜は山田を書いているユウキさんが頼んだエビ6皿www

まさにエビのオンパレードww

次に


カンパチのピラミッドが完成ww

見事でしょうww
よく写ってます。


んで。次は



ツナサラダ6皿www
マジ重いwwww
何日分かのマヨネーズを一気に接種しただろうねwww


んで。んで。最後に口直しってことで、

中根と、このブログを書いている小倉が3皿ずつパイナップルを食しました。

もっと最初の方に食べたかったwww

結構限界状態でのパイナップルてのは重く感じますのでお気を付けて。



最後に皿の数を数えたところ!

なんと!
80枚でしたwww


よく食ったな~ww
寿司屋で7千超えるとかなかなか無いわww


寿司屋に学生が集まる=寿司無双がおこる。

ちなみに最初の画像のキングショボーンは、お釣りのガチャでとったものです。

感触強烈。
ニオイ強烈。(鼻をつんざくような刺激臭)

リバース間違いないニオイなので手に入れた際にはご注意を!

とにかく楽しい1日でしたww


んじゃ。このへんでまたね~ノシ

2 件のコメント:

  1. おい!画像www
    今度は1つのネタ縛り無双ね!

    返信削除
    返信
    1. エビの写真取るの忘れてたもんで。
      勝手に持って来ちゃったwww

      スイマセーンm(_ _)m


      1つか~
      何にしようかね~www

      削除