ページ

2012年6月23日土曜日

アニソン特集Ⅶ 創聖のアクエリオン 荒野のヒース ARIA rainbow NARUTO うたかた花火

こんばんは。
心の闇が迫ってくる。
どうも、修平さんです。

今回は
アニソン特集Ⅶというわけで
さっそくいきましょう。


創聖のアクエリオンから
荒野のヒースです↓



スロットで流れてテンション
上がったな…。
もうちょいARTに
入りやすい仕様だったら
よかったのに。
まぁ面白いのですが。


次に
ARIAから
rainbowです↓


アリア社長がとても
可愛らしいので
ウンディーネよりも
アリア社長な動画を
貼りました。

この曲は
アニソンだとは思えないほどの
クオリティだと思います。
素晴らしい。


最後は
NARUTOから
うたかた花火です↓



美しいPV仕様にしました。

もう忘れよう
君のこと全部
こんなにも悲しくて
どうして出会ってしまったんだろう
目を閉じれば
今も君が
そこにいるようで

すごい
世界観に吸い込まれる
歌詞がいいです。
好きです、この曲。


古い曲から
新しめな曲まで
色々と紹介しました。
修平さんでした。

バイバイ






0 件のコメント:

コメントを投稿